リダーマラボの99.3%が美容液成分!気になる美肌効果とは?

今使っているクレンジングの成分ってご存知でしょうか?化粧水や乳液は気にするけどクレンジングは・・・とあまり気にしていない方も多いかもしれません。

 

ですがスキンケアの基本はクレンジングです!

 

リダーマラボは美肌効果のある成分ばかりで作られている話題のクレンジングです。このクレンジングの中身はどんなものなのか、調べてみたいと思います。

 

→リダーマラボの成分について詳しく見てみる


リダーマラボの美肌効果はどんな成分で実現している?

リダーマラボは実は99.3%が美容液に適した成分で作られているクレンジングです。

 

その中身を挙げてみますね。

 

・天然ナノセラミド
・19種のアミノ酸
・3種のヒアルロン酸
・WビタミンC
・グリチルリチン酸
・CoQ10

 

これらは主なもので、リダーマラボの中には全部で42種入っていると言われています。これらは高級な美容液に使われていても全然おかしくないものです。

 

クレンジングで美容液成分を使ってしまうなんて、かなり贅沢なかんじですよね!

 

これらの効果によって洗い上がりでもしっとりと、乾燥することのない潤い肌になることができるのです。

 

→リダーマラボは99.3%が美容液成分!

それぞれの成分の働きについて詳しく見ていきます♪

リダーマラボに配合されているそれぞれの働きについて見てみたいと思います。

 

【天然ナノセラミド】
角質の細胞間の脂質を補ってくれます。お肌のバリア機能を高める効果。

【アミノ酸】
コラーゲンを作ります。肌にハリとツヤ、潤いを与えます。

【ヒアルロン酸】
水分保持能力が高いです。お肌の潤いを保ちます。

【ビタミンC】
抗酸化作用や美白作用に優れています。お肌を白くして透明感を与えます。

【グリチルリチン酸】
抗炎症作用があります。肌荒れを防ぎお肌を守ります。

【CoQ10】
抗酸化作用があります。アンチエイジング・お肌にハリを与えます。

 

リダーマラボだけでこれだけの効果を期待することができるんです!今までのクレンジングは洗浄力の強い成分を使ってメイク落としだけをしていたので、比較してみると違いがわかりますよね。

 

汚れを落としながらお肌も綺麗にしてくれるという今までにない高機能クレンジングですね!もっと綺麗になりたいという方には特にこのクレンジングがオススメですよ♪

 

→リダーマラボでクレンジングしながらスキンケア!

 

 

 

 

 

 

 

_