スキンケアが変わる!今人気のクレンジングの美肌効果とは?

クレンジングを変えるだけでスキンケアが変わる、ということは知っていますか?私もクレンジングなんてみんな一緒、と思っていたのですがスキンケアのベースはクレンジングだったのです!

 

リダーマラボは美肌効果が高いと評判になっているクレンジングなのですがどんな働きがなのでしょうか?

 

まずこのクレンジングがメイク汚れを落とす仕組みというのが一般的なクレンジングとはちょっと異なっているんです。それは「美容液成分で洗う」という点です。

 

美容液成分で洗うなんて初めて聞きますよね?実は99.3%が美容液に適している成分で作られているのがリダーマラボなんです。

 

→リダーマラボは美容液成分で作られたクレンジング!


99.3%の美容液成分で実感できる美肌効果とは?

その美容液成分によって得られる効果はビックリするくらいにたくさんあります。主なものについてあげてみます。

 

・天然ナノセラミド・・・お肌をバリア
・アミノ酸・・・お肌を潤わせる
・ヒアルロン酸・・・水分保持
・WビタミンC・・・透明感のあるお肌に
・グリチルリチン酸・・・お肌の保護
・CoQ10・・・お肌のハリとツヤを高める

 

主要となる成分から得られる効果だけでもこんなにたくさんあるんです。

 

リダーマラボを実際に使った方の口コミを見てみても、「お肌がしっとりして乾燥しなくなった」「くすみや毛穴詰まりが解消されて透明感が出た」といった感想が多くなっています。

 

これらの美容液成分がしっかりとメイクを吸着して、保湿しながらクレンジングができるんですよ。

リダーマラボのもう一つの効果!毛穴ケア&角質ケア!

リダーマラボにはもう一つ毛穴ケア・角質ケアの効果もあります。これはこんにゃくスクラブによるものです。

 

こんにゃくスクラブは表面で毛穴の汚れや角質を吸着して落とすという働きがあります。とても柔らかなスクラブですのでお肌を傷つけることなく毛穴汚れや角質をすっきりと綺麗に落としてくれます。

 

使っていて毛穴が目立たなくなってきたという方がとても多いのもこの効果によるものです。

 

もっと綺麗なお肌になりたい方、毛穴が気になる方は、クレンジングをリダーマラボに変えるだけで理想のお肌が手にはいりますよ!

 

→リダーマラボでクレンジングが変わります!

 

 

 

 

 

 

 

_